9.15(木)グレースコンチネンタル代官山本店へ🚶‍♀️💕。


既にピンクのブラウスを購入していますが、1枚ずつモチーフの配置が違うデザイン✨。


配置が違うだけで雰囲気が変わります✨


お在庫3枚の中から、好きなお顔が中央に描かれているブラウスをお迎えすることにしました👱‍♀️✨。


上記はドレスを着ている女性がメインの配置✨。

後ろ姿も手の込んでいてとてもオシャレです💕。




また、数点のみ入荷されたと伺いましたインポートの綺麗なピンクカラーの帽子💕。


愛(いと) にモデルになってもらいましたが、

満更でもなさそうなおすまし顔🐶💖



被り物が苦手な実(みの)は香りだけチェックして安全確認完了🐶⭕️




モデルさん着用の素敵な御姿✨👸✨


花柄が縦に並んでいる素敵なワンピース🌺。


普段選ばないダークカラーですが、大好きなお花のモチーフが沢山🌼🌼🌼…


レトロの雰囲気で重厚感があり後ろ姿も華やか


クリスマスシーズンに着用したくなる1枚💃🎄。


香水が描かれたトップスも柔らかい素材で着心地も良く、

レフ板効果も抜群で可愛かったです☺️👚✨。



スケジュールの都合でノベルティー期間前に来店しましたが🙈

店長の小笠原様ご不在の中、ご丁寧なご接客をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌺







ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。

ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます