豊洲の遊覧クルーズ「東京ベイ周遊コース」に乗船👫🐕🐕✨。



愛(いと) がパピー時代、2回ほど乗船して以来5年ぶりです✨。



当時は豊洲→お台場・お台場→豊洲の移動を楽しんでいましたが、今はコロナの影響で豊洲を出て豊洲に戻るコースのみ✨麦わら帽子が飛ぶ程のスピードで運行されました😊👒💨。






愛(いと)は怖がり、凄い体勢になってしまいましたが🐕💦



好奇心旺盛の実(みの)は終始笑顔を見せてくれました🐶💖







レインボーブリッジや東京タワー等の景色を楽しませて頂きました🌉🗼。




晴天に恵まれ涼しく気軽に海と夏を満喫出来ました☺️🌊。


🌺Urban Launch  アーバンランチ
大人:1,200円(×人数)
子供:600円(×人数)
ペット・自転車は別途料金¥400円(×数)
予約不要、乗船チケットは船内にて販売
定休日:毎月第2火曜日の翌日水曜日 ※8月を除く

東京クルーズ乗船券売場
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目4−9
https://www.urbanlaunch.net/boarding/




ピンク薔薇Qpot
ネックレス
リング

赤薔薇gracecontinental
トップス
帽子
サングラス

ピンク薔薇Alice+Olivia
スカート




ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。

ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます