今朝、杏様と東出昌大様が7/31 に離婚をされたニュースが飛び込んできました。


 
お二人の相性として、恋愛中は良いのですが夫婦としての相性は良くありません。


 
杏様は恋愛で「安定」を求め、東出昌大様は「永遠」を求めますので、恋愛観のズレは少々ありますが、「継続」という意味で一致✨、「別れない前提」で恋愛関係が継続され、自然と結婚が叶えられる相性でした💖。
 


しかし、杏様の結婚観は「自由で解放的」、東出昌大様は「依存と愛情」を求めますので、杏様にとって東出様は重たい存在に感じられ、東出昌大様から見て杏様はクールでドライ、愛されている実感を得ずらい存在になり、結婚観が真反対である事から「愛されたい・甘えたい」気質の強い東出昌大様は他に目を向けてしまった事も必然、相性が原因だった事が明らかです。


 
杏様は負けず嫌いで野心的で男性的。お1人でも十分に生きていける頼もしい女性です。本来は結婚という型にはまらない方が楽観的で楽しく生きていかれるほどの男性気質の強い方ですが、人間関係においては女性気質が強く、お相手の気持ちを最優先し言動される思いやりの深く優しいお人柄でもあります。
 


東出昌大様はお仕事においては自立心が強く、頼られたり人気者で行動力もおありの男性気質が強いお人柄ですが、プライベートや愛情面においては女性気質が強く「愛されたい」「構ってほしい」欲求が強い事から、結婚相手は専業主婦に近い立場の女性であるか、東出昌大様を最優先してくれる「尽くす事を喜びとされる女性」に越したことはありません。


 
離婚の決断は双方にとって占い的観点から見て正しい選択でした✨。人生を共にするパートナーとして、愛情以上に相性がとても大切である事を改めて実感させて頂きました。



杏様と東出昌大様の増々のご発展を心よりお祈り申し上げます💐✨








ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。

ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます