昨夕、いつも大変お世話になっている原めぐみさんのラジオ番組、「原めぐみのEN❤JOYトーク」の占いコーナー「星乃愛実の占いdeハッピーライフ」に出演させて頂き、


この度はJWCの薬真寺紀子様を鑑定させて頂きました✨。


とても向上心旺盛ですぐに人と仲良くなれるとてもフレンドリーなお人柄、やって出来ない事は無いチャレンジ精神旺盛で逆境に強く男性性の強いお人柄の紀子様。鑑定結果に納得して下さる素敵なリアクションを沢山頂きまして「抱きしめたい^^✨」とおっしゃって下さりとても嬉しく思っていたところ、めぐみさんの「濃厚接触はダメですよ😉」の突っ込みも楽しませて頂きました^^✨。 


同じ人類とは思えない身長差等々…


穴があったら入りたい心境と共に素敵過ぎました✨✨✨✨。

また、ラジオ終了後にご丁寧なメッセージを頂戴致しまして非常に嬉しく思いました☺️。


スタジオ内はエッシェンシャルオイルが配合されているような消毒液での徹底された消毒と換気&マスク着用必須の中、放送を継続する予定です✨。



前回、雅敏さんに「阪神カラー」と楽しく触れて頂いたワンピースの赤バージョンについて、めぐみさんが「フランスカラー🇫🇷」とオシャレに上書きして下さり✨さすが素敵なめぐみさん✨✨✨、


阪神カラーのお言葉もとても気に入っています^^✨。 



めぐみさんと雅敏さん、紀子さんに占いコーナーを盛り上げてくださり心から感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💐。 



そして、占いコーナーにリクエストをして下さった皆様、いつもありがとうございますニコニコ。リクエストを頂きましたQ-potアクセサリーをアップさせて頂きますcup*


桜ピアスとリング、リップのネックレスでした🌸。



次回のラジオ出演は4月16日(木)

の予定となります。どうぞ宜しくお願い致します。




ピンク薔薇Qpot
ネックレス
リング
ピアス

赤薔薇gracecontinental
ワンピース
カーディガン




ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます