12/29、まさみさんと忘年会ニコニコシャンパンロゼワイン

以前から気になっていた新大久保にある2dcafe にお付き合い頂き、白黒のアニメのような空間にグレースコンチネンタルの薔薇のワンピース双子コーデが映えました🌹(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)🌹。


アニメの主人公のような可愛いまさみさんにピッタリの空間ニコニコハート


↓恥ずかしながらも(^_^;)、まさみさんに撮影して頂きましたハート







お化粧室はハートいっぱいの可愛過ぎる空間でした(*ꈿ⌄ꈿ)-♡ハート




2D caféの後に韓国料理店へ🚶‍♀️🚶‍♀️💕。


まさみさんから御地元のお土産のお魚を私宅、一人暮らしの父宅に下さり、


私が父宅の料理を担当している事を思い出してご用意して下さったようで、

覚えていてくださった事も含めてとても嬉しかったですニコニコ


またネズミちゃんの袋ですが、愛(いと) と実(みの)とそれぞれにおやつのお土産まで頂き、まさみさんからの過分なお気遣いと優しさに心から感謝しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)乙女のトキメキ

2019年は素敵なまさみさんとのご縁に感謝の年となり、来年も仲良くさせて頂ければ幸いに思いますニコニコピンク薔薇

(苺のボーダーバッグとボーダー柄のワンピースと合わせてみましたキラキラ)

ピンク薔薇Qpot
ネックレス
ピアス
リング

赤薔薇gracecontinental
ワンピース
カーディガン
バッグ
 

 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。