いつも大変お世話になっている原めぐみさんのラジオ番組、「原めぐみのEN❤JOYトーク」の占いコーナー「星乃愛実の占いdeハッピーライフ」に出演させて頂きましたニコニコ。占いコーナーを盛り上げて下さった、原めぐみさんと酒井雅敏さんに心から感謝です(*^-^*)水玉


 この度、大変光栄な事に高木澪様を2回目の鑑定をさせて頂きまして大変感激致しました乙女のトキメキ。スチュワーデス物語の再放送を何度も拝見しておりまして、この度も時期的な事や健康状態についての鑑定結果に当たっていると何度もおっしゃって下さりありがとうございましたニコニコ


澪様とは、めぐみさんのミュージカルも含めて3回お会いさせて頂いておりますが、控室でも「まなみん」と呼んで頂き、『占いを楽しみにしていました』と嬉しいご挨拶を頂戴致しまして、

気さくに話しかけて下さるとても優しくもあり、深く真面目なお人柄で再びお会い出来ます事を大変楽しみにしておりました(*^^*)乙女のトキメキ。 


澪様に美の秘訣を伺いましたところ、何もされていらっしゃらないようですが、(鑑定結果に筋肉の状態が良くなっていると出ており)、鍛えられているのかを伺いましたところ、1日1万歩程を目安に歩かれている事を教えて下さいましたニコニコ乙女のトキメキ。 


スチュワーデス物語の時と変わらない美貌ですが、来年還暦を迎えられるとは思えず😱キラキラ、生まれながらに持たれている美しさと、惜しまない努力家のお人柄ですので、陰ながらの美への取り組みをされているのではベルと、職業柄密かに感じさせて頂きましたニコニコ乙女のトキメキ。 


澪様は人生の発展期の真っ最中に入っておられますので、増々のご活躍を楽しみにしておりますニコニコキラキラ。そして、高木澪様と再びお会い出来ますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)キラキラキラキラキラキラ。 


めぐみさんは、こちらの希望にいつも快く応えて下さり感謝と尊敬の念でいっぱいですニコニコ乙女のトキメキ。めぐみさんも澪さんもクリスマスカラーの赤コーデがとっても素敵で✨👸👸✨、本当にお美しい御2人様にうっとりしてしまいました( ˊᵕˋ )♡.°⑅キラキラキラキラキラキラ。 


そして、占いコーナーにリクエストをして下さった皆様、いつもありがとうございますニコニコ。リクエストを頂きましたQ-potアクセサリーをアップさせて頂きますcup*


12星座のワンピースに合わせまして、宇宙飛行士とロケットのネックレスと、同じシリーズのピアスと、星のアイスのリングでした乙女のトキメキ


ワンピースの裾をチョーカーに。乙女座♍の柄が良い配置に当たりましたニコニコキラキラ


次回のラジオ出演は12月5日(木)
 

の予定になります。どうぞ宜しくお願い致します。・:*:・゚☆。

 

 
ピンク薔薇Qpot
ピアス(片耳)
ピアス(片耳)
ネックレス
リング

赤薔薇gracecontinental
ワンピース
チョーカー



 

ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。