11/22(金)に渋谷PARCOにグランドオープンされました、gracecontinentalのpartyにお招き頂き、

11/19(火)に、まさみさんと星座のワンピース、色違い双子コーデで出席をさせて頂きましたニコニコハート


まさみさんの素敵なアップヘア、後ろにパールが沢山飾られていて、いつもながらお人形さんのようにとても可愛かったですべーっだ!ハート。 

まさみさんとご一緒させて頂けて本当に素敵なお時間になりましたニコニコ。いつも優しく温かいまさみさんとのひとときは癒しです(*^^*)キラキラキラキラキラキラ


↓そして、社長様と嬉しい記念撮影(*^^*)乙女のトキメキ


↓プレスの皆様と御一緒に(*^^*)乙女のトキメキ


↓癒しの存在の笑顔が素敵な高木さんニコニコリボン。お会い出来て嬉しかったですニコニコ乙女のトキメキ


↓デザイナー様、オーラとコーディネートが素敵過ぎましたラブラブ!スカート


↓インスタで繋がらせて頂いている皆様ニコニコ。楽しくお喋りをさせて頂きましたキラキラクリスマスツリーキラキラ


↓graceclassの店員さんのくぼあやさん乙女のトキメキ。美ボディで素敵ですニコニコキラキラ


↓可愛いケータリングとクッキーがお写真映えしますニコニコハート



↓見た目も味も素敵なお土産まで頂きましたニコニコ




バッグとパンプスはリップのモチーフで揃えてお出掛けポーチ口紅


改めましてgracecontinental渋谷PARCO店のグランドオープンおめでとうございますキラキラ


gracecontinental渋谷PARCO店様の御発展を心より願っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)乙女のトキメキ


ピンク薔薇Qpot
ピアス
ピアス(片耳)
チョーカー
リング

赤薔薇gracecontinental
ワンピース
バッグ
パンプス
ヘアバンド(スカート裾を使用)



 

ハート*星乃愛実ホームーページ↓

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。