昨日、かなえさんとロイヤルパークホテルで抹茶のアフタヌーンティーを満喫ニコニコクリスマスツリー


ホテル内のクリスマスツリーの前で嬉しい記念写真ニコニコ乙女のトキメキ。かなえさん手作りの髪飾りとコーディネートが昨日も素敵で可愛かったですべーっだ!ハイヒールドレス


抹茶のアフタヌーンティーも素敵で甘さ控えめキラキラ


かなえさんのお母様もご一緒させて頂きまして、楽しいお喋りと美味しいスイーツと共にとても幸せなお時間を過ごさせて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ハート


また、かなえさんからは先日の小網神社の金運みくじのゴールドのキーワードを取り入れて下さった素敵なデザインのペアカップを頂きましてロゼワインシャンパン


お母様から、御用達の美味しい和菓子を頂戴致しまして、至れり尽くせりのお心配りに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m乙女のトキメキ


早速、帰宅後から愛用させて頂いており、和菓子も美味しく頂きましたニコニコハート。かなえさんとお母様がいつもとても温かく、幸せホルモンが出続けておりますニコニコ

(いとが興味津々です🤗💕)



ロイヤルパークホテルの前に、ご近所の小網神社で御礼参りをさせて頂き、御朱印を頂いてまいりまして、とても素敵な1日になりましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ピンク薔薇Qpot
 ネックレス
リング
ピアス
 
赤薔薇gracecontinental
トップス
スカート
バッグ
パンプス
ジャケット
 
 

 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。