ハロウィンのQpotカフェは、パーティーと、先日友人とのアフタヌーンティーも含めて4メニュー制覇致しました乙女のトキメキ

今回は、

↓可愛いおばけのプレートと、

↓ザッハトルテの猫ちゃんのケーキと、コウモリのカフェラテも素敵でした乙女のトキメキ


↓尻尾がファーになっている、再販無しのかなり前に発売されたレアブローチですが、似ています黒猫ハート



普段はピンクが爽やかな桜のお部屋も、妖艶に演出されていましたハロウィン


また、閉店時の無人店内を撮影させて頂きましたハロウィン


来月から始まるクリスマスの演出も楽しみですクリスマスツリー



今回はgracecontinentalの星座のワンピースとおうし座、リップのパンプスのコーディネートでお出掛けして参りましたハイヒール唇


ピンク薔薇Qpot
バック
猫ブローチ
かぼちゃのストラップ

赤薔薇gracecontinental
ワンピース
パンプス

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。