6月20日、いつも大変お世話になっている原めぐみさんのラジオ番組、「原めぐみのEN❤JOYトーク」の占いコーナー「星乃愛実の占いdeハッピーライフ」に出演させて頂きましたニコニコ。占いコーナーと共に盛り上げて下さった、原めぐみさんと酒井雅敏さん、ディレクターの小池さんに心から感謝です(*^-^*)水玉。原めぐみさんとサングラスが重なってしまいましたがめぐみさんはいつも素敵で本当にお似合いです。酒井雅敏さんは穏やかながらもめぐみさんと共に笑いを盛り込んでくださりいつも楽しい占いコーナーですニコニコ合格 
 
そして、この度はホリプロに所属されていた70年代アイドルの三谷晃代様を鑑定させて頂きました。番組終了後にご丁寧なメッセージを頂きまして「とても当たっていることに驚きました」等、素敵なメッセージを頂きまして非常に嬉しく思います。堀越学園時代の楽しいお話し等を聞かせてくださりありがとうございましたキラキラ
 
とても気さくで可愛らしい方で、還暦とは思えない若々しさにびっくりですラブラブ!。三谷晃代様の今後の益々のご発展を心より楽しみにしております流れ星
 
 
 
そして、占いコーナーにリクエストをして下さった皆様、いつもありがとうございますニコニコ。リクエストを頂きましたQ-potアクセサリーをアップさせて頂きますcup*
6月20日はペパーミントの日でしたので、チョコミントパフェのネックレスとリングと、ミントティーのピアスでしたはあと
 
次回のラジオ出演は7月4日(木)
 

の予定になります。どうぞ宜しくお願い致します。・:*:・゚☆。

 

 

 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。