金曜日、graceclassのパーティーにお招き頂き、行って参りましたニコニコ
 
左上にいらっしゃる
 
花束社長様と
 
下段左から、
花束代官山店長の高木さん、
花束副店長の三上さん
 
インスタで親しくさせて頂いている上段社長様の隣の
花束真輝子さんと、その隣の
花束ららさん、下段右は
花束真輝子さんのご友人
 
と合流させて頂きました(*^_^*)キラキラ
 
 
副店長の三上さんと乾杯ニコニコシャンパンロゼワイン
 
手作りの紫陽花の帽子を被られていた方と記念撮影ニコニコ
 
 
↓左はプレスの山下さんニコニコハート
 
 
↓graceclass新宿小田急店 店長さん
 
インスタで繋がっている、左がみわさん、右がゆりさんご姉妹ラブラブ
 
インスタでフォローし合えましたまさみさんラブラブ
 
↓グレースのデザイナーさんが着ていらっしゃる素敵なワンピースは、12星座が描かれている占い師としては是非購入したい1着ニコニコ
 
ケータリングもとてもオシャレでしたお願いピンク薔薇
 
 
 
 
今回のコードレースはgraceclassハート。ティアラはこの日のためにQpotで受注購入させて頂きましたニコニコ鏡ドレス
 
 
 
 
秋冬の新作のファッションショーもあり、素敵なお時間を過ごさせて頂きましたニコニコハート
 
 
 
↓お土産で頂いたイヤホン?。アナログ過ぎて使い方が分からず、お問合せさせて頂きます(;^_^キラキラ
 
素敵なパーティーにお招き下さいましたgraceclass様、ご一緒して下さいました真輝子さん、ららさん、高木さん、三上さん、その他、お会い出来ました皆さん、有意義なお時間をありがとうございました(*^^*)ピンク薔薇
 
 
 
ピンク薔薇gracecontinental
ワンピース
バッグ
 
赤薔薇Qpot
チョコレートティアラ
ネックレス
ピアス
リング
 
 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。