5月8日、FRESHLIVETVに出演をさせて頂きました。
 
ゲストはシンガーソングライターのNORIKO様と、北斗の拳他劇画家の松森茂嘉様。
 
アティーシャみわさんは今月もレギュラーの伊藤渡さんが作詞作曲された番組主題歌「夢ここから」の素敵な歌をご披露されました。いつもの事なら素晴らしい歌唱力です。
 
 
NORIKO様はギター歴僅か1年半とのことですが、犬の気持ちになって詩を書かれた「さんぽみち」等、素敵な歌をご披露され、ギターを練習させて頂きたくなるようなお話を沢山伺えました。
 
 
私は最近毎回歌わせて頂いている、元CCBの関口誠人さんに作曲して頂きました『いとしきみの』を歌唱させて頂きました。
 
 
そして、向こう1ヶ月の12星座ランキングの1位は射手座でした。
2位 かに座
3位 てんびん座
4位 さそり座
5位 しし座
6位 おひつじ座(以降中略させて頂きます)
 

この度もアティーシャみわさんを始め、NORIKO様、松森茂嘉様、スタッフ様に大変お世話になり、視聴者様、コメントを頂きました皆様に心から感謝致します。
 
 
次回は6月12日(水)の出演予定
 
になります。どうぞ宜しくお願い致します。
 
(衣装:gracecontinental黄色い花アクセサリー:Qpot)
 
 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。