3月13日(水)、AbemaTV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ~』に出演をさせて頂きました♪*
 
アティーシャみわさんと伊藤渡さんとオープニングトーク。
 
アティーシャみわさんは今月もレギュラーの伊藤渡さんが作詞作曲された番組主題歌「夢ここから」の素敵な歌をご披露されました。
 
私は元CCBの関口誠人さんに作曲して頂きました「いとしきみの」を歌唱させて頂きました。衣装はグレースコンチネンタルのフラミンゴのワンピース。ウエスト紐をヘアバンドにしてみましたが、春というより夏になってしまいました(;^_^A。
 
 
そして、今月のゲストさんは、梅田まさみさん。これから出馬予定とのことで、パワーアップしている今年の当選を心から願うばかりです。また、犬占いの書籍をご購入くださるとの事でありがとうございますkirakira*
 
 
そして、もう一人のゲストさんは劇画家の松森茂嘉さん。素敵な劇画をご披露頂きました。
 
 
 
そして、12星座占いランキングは1位がしし座でした。
 
 
また、ボイスストレッチの新コーナー設立。肩を広げると声が不思議と大きく出るようになります合格
 
皆で楽しく実践^^。
 
また、防災士の資格を持たれている梅田まさみさんが、防災食を持ってきてくださり
 
番組内で皆で試食。クオリティの高い美味しいピラフとおこわを頂きました。
 
 
 
打ち上げも終電前まで^^。
 
この度も出演者様、スタッフ様に大変お世話になり、コメントを頂きました皆様に心から感謝致します。
 
次回は4月10日(水)の出演予定になります。どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。