日曜日、アンディーカフェ目黒本店へべーっだ!
 
1年ぶりの鬼コスプレにひひ
 
ワンコ用の節分プレートのご用意があり注文わんわんはあとわんわん
 
赤鬼が似合っている愛(いと) ちゃんにひひはあと
 
ラムちゃん風の青鬼 実(みの)ちゃんわんわんはあと
 
愛(いと)ちゃんはスカートまで着用べーっだ!ハート
 
私はうにボナーラという、うににそっくりのパスタを頂きましたニコニコカルボナーラ
 
 
 
夕方で一時店内がすいていましたが、この後色々なワンちゃんと遭遇^^。
 
私たちが注文するお料理に興味津々の愛(いと) ちゃん目キラキラ
 
ケーキまで頂き糖質過多の1日でした(;^_^A汗汗
 
この日はグレースコンチネンタルの20周年限定リップのスカートのコーディネートニコニコハート。愛(いと) ちゃんがスカートの上で顎乗せにひひ
↑↓Q-potのリップリングと素敵なコラボでしたニコニコゆびわパープル
 
アンディーカフェの前は、近くにあった目黒の神社で参拝させて頂きましたニコニコキラキラ
 
 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※電話鑑定で「対面鑑定のお問合せ」をよく頂いており、下記からお申込み可能です。

 
ハート書籍 愛犬の気持ちが11秒で分かる‼犬占い Amazon にて販売中です。
 
ハート*CD♪「恋を叶えてくれるタロット」 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
作詞/作曲/歌:星乃愛実
 
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございます✨。