日曜日、ワンコも入店できる、西立川にある松栄寿司店へ(*^_^*)キラキラ

 
↓突然の実(みの)からの口叫び
 
いつもサービスをして下さる、愛(いと) 実(みの)ちゃん用のまぐろのちあいわんわんハートわんわん
 
愛(いと)も実(みの)もペロッと完食べーっだ!
 
実(みの)は特に、非常に美味しく頂いていましたニコニコ(ガツガツ顔(;^_^A。)
 
前世、貴婦人だったと思われる愛(いと)は、牡蛎フライを懐かしそうに眺めている様子^^。
 
「お寿司も食べたいよ~」というオーラ全開でした得意げキラキラ
 
実(みの)は「私の食べ物ではない」という体制に^^。
 
しかし、豆柴のはずだった実(みの)がこんなに大きくなってしまいました(;^ω^)。大きくて人間用の体重計にも乗れずにひひ、10キロ越えになったのではないかと目汗汗汗汗
 
食後はテーブルの下でおねむの時間ニコニコ
 
愛(いと)はかき氷のおねだりニコニコ音符
 
余談ですが、グレースコンチネンタルの新作セットアップ初卸でしたが、似合わない黒服を、クライアント様のかなえ様から頂きましたピンクのスカーフをヘアバンドにして黒色をカバーしてみましたニコニコバラ。とても素敵なスカーフで日々愛用中ですニコニコキラキラ星
 
↓くつろぎながらも興味津々の愛(いと) ニコニコ金魚
 
愛(いと)が横を向いてしまった少し残念な記念撮影(^-^;はあと
 
今回で3回目の来店ニコニコ。とても居心地の良い素敵なお店で絶賛リピート計画中ですニコニコ寿司
 
 

 

 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m