昨日、愛(いと) 実(みの)ちゃんを連れて、スカイツリー近くの犬茶屋本舗へニコニコ
↑グレースコンチネンタルの10周年限定ジャケットと新作スカートとコーディネート。
意外とマッチングしました目キラキラ
 
お座敷型の椅子の上でお座り。
 
実(みの)のほうが一回り大いです^^。もはや豆柴ではなくなりました(;^ω^)。
 
愛(いと) 実(みの)ちゃん共に4歳になりお転婆な実(みの)は随分落ち着いてきましたニコニコキラキラ
 
と思ったら、食いしん坊の実(みの)が露わに^^。
 
こちらのお店はわんこメニューが豊富で、お芋餡が入った鯛焼きは前回の来店時も一瞬で完食しましたべーっだ!
 
静止画のように待っている愛(いと) 実(みの)ちゃんべーっだ!
 
食べたくなってしまうほど、良い香りでした。
 
実(みの)の口に半分以上叫び汗
 
お姉さんの愛(いと)は尻尾の方をゆっくり頂きましたニコニコ
 
ランチメニューも美味しく頂きましたニコニコハート
 
ワンコ用、鯛焼きやチーズケーキ、ショートケーキのお土産も購入^^。
 
食後はわんこ用座布団の上でまったりしていました(*^-^*)音符
余談ですが、グレースコンチネンタルのこちらのドットスカートのピンク色は、全国で5枚のみ限定発売品だったようで、最後の1枚を入手できましたニコニコキラキラ。初下しでしたが、実物より写真写りが良くてお気に入りの1枚になりましたニコニコ
 
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u*)m