初日の出乗馬のため、乗馬クラブの近くの温泉旅館で一泊ニコニコキラキラ。12月上旬に探し始めたところ殆ど埋まっている状態で汗(皆さん計画的で素晴らしいですぱちぱち
 
こちらが唯一1室空いており泊まらせて頂きましたニコニコ
 
 
愛(いと) 実(みの)ちゃんは座布団の上をベッド代わりに^^。
IMG_20190105_220807394.jpg
 
夜のお食事は年越し蕎麦他、沢山のメニューのご用意があり、
 
朝食もお雑煮やお節等、豊富な品揃えに大満足でした目星キラキラ
 
(レンコンが素敵です^^)。
 
大浴場前に像の可愛い椅子があり、実(みの)と記念撮影わんわんハート
 
旅館の近くでお散歩をして、
 
神社で参拝をさせて頂き、
IMG_20190105_220708253.jpg
 
初めて行く築地日本海というお寿司屋さんへ寿司
 
お茶には金粉が目星
 
ダーリンが外食時にいつも作ってくれる鶴の箸置きニコニコハート
 
おしゃれな器で運ばれてきた
 
カニみそ。
 
他、とても美味し過ぎてリピート決定しましたべーっだ!ぱちぱち
 
お寿司もオシャレなお皿でご用意して頂きました寿司
 
エビフライはとても大きいサイズで、
 
カニクリームコロッケも蟹が沢山叫びはあと
IMG_20190105_220708075.jpg
 
シャーベットでスッキリお食事終了ニコニコハート
IMG_20190105_220708062.jpg
 
2019年、良いスタートを迎える事が出来、今年も占いでお1人でも多くの方のお役に立てればと思いながら1年を過ごして行きたいと思います(*^-^*)キラキラ
 
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u*)m