毎年恒例の年越し蕎麦、美舟音へニコニコラブラブ



ゆらゆらと揺られて運ばれてくるお蕎麦の動画(*^^*)🍜。



今年も美味しく頂きましたべーっだ!ラーメン


ビューティーアプリで別人にウシシ


イカスミパスタリング🍝をお蕎麦に見立ててコーディネート😊🌻。


パスタ🍝のネックレスも同様に😉💝。緑茶をミントティーピアスに😊🌿。



2018年もクライアント様、エキサイト電話占い様、出版社様、ラジオでは原めぐみ様、酒井雅敏様他関係者様、abemaTV関係者の皆様、アプリでお世話になっている株式会社レンサ様、素敵な楽曲をご提供下さいました関口誠人様、レコーディングで大変お世話になりました大橋ヒカル様、ナカムラタカノリ様、福田智樹様、他素敵なご縁を頂きまして感謝申し上げます。

今年の戌年は、犬の作品・書籍とCDをリリースさせて頂き充実した1年になりました。お力添えを頂きました皆様ありがとうございました。2019年、パワーアップしていきたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。2019年も宜しくお願い申し上げます(*^^*)✨。



 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u*)m