先週、占い仲間の高峰先生とペニンシュラ東京でChristmasグレース会ニコニコmomi2*

 
こちらのお店は高峰先生の4月のお誕生日以来、半年ぶりですが、いつもときめく可愛いスィーツの演出に撮影大会のようになってしまいましたニコニコはあと
 
最近、お揃いコーデが続いていましたが、今回は「ファー」だけお揃いにしたグレースコンチネンタルのコーディネートニコニコ
 
高身長の高峰先生はシンプルなデザインのワンピースを綺麗に着こなされていましたべーっだ!キラキラ。グレースコンチネンタルのボリュームたっぷりの袖口ファーがとても可愛く、リアルファーなので手首が温まり体全体がポカポカするという話で盛り上がり、2人で絶賛していましたべーっだ!キラキラ
 
そして、サンタ帽子のスィーツ、
 
クリスマスツリー、
 
雪だるま等、頂くことが勿体ないと思ってしまう位巧妙に作られていて、とても美味しく頂きましたべーっだ!星
 
そして、アフタヌーンティーの前には高峰先生と浅草の神社で毎月恒例の参拝キラキラ
リピーター様の恋愛祈願もさせて頂きましたニコニコ。リピーター様の恋愛がよりハッピーでありますようにキラキラ
 
グレースコンチネンタルと言えば、先日、グレースクラス(新宿小田急)に初めて伺い、
↑全国限定カラー(ピンク)5枚のみのレアなスカートを購入させて頂きましたニコニコ
 
その他、チューリップのような春のコートとスカートと、
 
近藤真彦さんの衣装のような気になっていたジャケットを試着させて頂き、厳選中ですニコニコ
 
大好きなピンク色のコートもシンプルで高級感溢れていて素敵でした目はあと
 
また、少し前になりますが、代官山本店で高木さんご不在の中、三上さんにご対応頂き貴重な2ショットニコニコはあと
 
高木さんがいらっしゃる時に春物のサーカスのようなスカートとトップスを試着させていただきましたニコニコ桜
 
 
そして、グレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)のロゴがオーナメントになっている素敵なクリスマスツリーの前で高木さんに撮影して頂きましたニコニコXmas Tree。(実は担当してくださっている店長の高木さんと一緒に撮影したかったのですが^^、来年実現させて頂けたらと思いますハート。)
 
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u*)m