12月21日(金)、半年ぶりのゼックスアタゴグリーンヒルズで友人とクリスマスのランチ会ランチXmas Tree

 
お食事は、東京タワーが見えるお席に通して頂き、
 
前菜と、
 
パスタと
 
メインにお魚をいただきましたニコニコはあと
 
夕方、窓から見える東京タワーがとても幻想的でした目星
 
違う窓からはスカイツリーも見られましたニコニコ星
 
そして、デザートは
 
とても素敵なソファーのお席に移動して頂くことにべーっだ!
 
天井が鏡になっていたので記念撮影^^キラキラ。そして、友人が一目見て「苺のワンピース可愛い」と言ってくれたグレースコンチネンタルの苺のワンピースが大人気のようで、再販無しでお在庫も少なくなっている情報を頂きましたニコニコ。最近は忙しくて、通販で購入させて頂いていますべーっだ!
 
そして、CDを聴いてくれる事になり、
 
前回掲載しそびれてしまいましたが、書籍も愛用してくれる事になり、いつも応援をしてくれる友人に心から感謝ですニコニコ星
18-12-07-00-38-04-167_deco.jpg
 
ランチ会が終わり、夕方になってしまいましたが、母の命日のお墓参りに。東京タワーがピンク色にライトアップされていて素敵でした東京タワー
 
最後に、この日のアクセサリーはお馴染みのQ-pot(ネックレス・ピアス・バック・バックチャーム・リング)と
お洋服はグレースコンチネンタル(ワンピース・ニット)でしたニコニコゆびわパープルワンピース
 
 
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u*)m