11月14日(水)、AbemaTV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ~』に出演をさせて頂きました♪*
 
私は元CCBの関口誠人さんに作って頂きました新曲を歌わせて頂き
 
アティーシャみわ先生は税金の歌を歌われ、先生が作られた税金のリアルな歌詞を楽しみながら拝聴させて頂きましたkirakira*

また、ゲストのシンガーソングライターMILKさんの素敵な歌声に出演者全員癒されましたはあと
 
 
 
向こう1ヶ月の12星座ランキングでは山羊座が1位べーっだ!
 
盛り沢山の内容でお届けできたかと思いますリボン
 
 
 
MILKさんには歌について色々なお話を聞かせて頂き勉強をさせて頂きましたキラキラ
 
番組終了後の打ち上げで終電近くまで楽しいお時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
 
衣装:グレースコンチネンタル 
アクセサリー:Q-pot
 
今回、新曲初披露で詩が飛んでしまいました。。。レコーディング用だけの練習しかしてこなかった事を反省し、来月の挽回を目指しますm(u_u*)mキラキラ
 
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※現在メンテナンス中で11月中旬までお待ち頂いておりご迷惑をおかけ致しておりますm(__)m

鑑定依頼のご連絡は hoshinomanami-office@lily.ocn.ne.jp のメールまでお願い致します。 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m