先週、占い仲間の高峰先生とグレースコンチネンタルのお揃いコーデでコンラッド東京へ(*^_^*)ハート

BeautyPlus_20181024170730087_save.jpg

 
石原さとみさんがドラマ「高嶺の花」で着用されていた希少なワンピースでアフタヌーンティーを楽しませて頂きましたニコニコ
 
今回はQ-potのセーラームーンとコラボされた「指輪」と「ネックレス」までお揃いですべーっだ!キラキラ
 
そして、ハロウィンの可愛いケーキ達ハロウィン
 
蜘蛛の巣が描かれた素敵なケーキ等、1年ぶりのコンラッド東京のアフタヌーンティーを満喫させて頂きましたウインクつばさ
 
お席から見る夜景にも癒されましたニコニコ乾杯
 
また、ハロウィンらしい加工アプリで撮影も楽しんでしまいましたウインク。こちらのビューティーアプリは、肌も綺麗になり、リフトアップ機能もあり、目も大きくなる写真が撮影できるかなり優れもののアプリで、友人たちの間で人気ですにひひ口
 
そして、高峰先生から韓国旅行のお土産に、スイカの喉スプレーを2種類も頂きました目キラキラ。高峰先生のお気遣いに心から感謝ですニコニコキラキラ
丁度レコーディングを翌日に控えていたので早速使わせて頂きましたところ、喉の調子が優れた気がしますニコニコ音符
 
そして、アフタヌーンティーの前には、毎月恒例の浅草の神社で参拝。リピーター様の恋愛祈願もさせて頂きました(*^_^*)キラキラ
 
ハートのピアスはグレースコンチネンタルで2年位前に購入したもので、今頃初下しです^^ドキドキ
 
そして、少しさかのぼり、グレースコンチネンタル代官山店へ伺った時、予約をしていた安室奈美恵さん着用の希少なスカートと、
 
北川景子さんがドラマで着用されていた2点のトップスと、
IMG_20181030_183609176.jpg
 
 
気になるブラウスと
 
気になるワンピースと試着をさせて頂きましたニコニコキラキラ
欲しくても似合わないもの、ノーマークだったのに試しに試着をさせて頂くと意外としっくり感じるものとあり、沢山試着をさせて頂きながら楽しいお買い物をさせて頂き、グレースコンチネンタル代官山店店長の高木さんに心から感謝ですニコニコキラキラ。9月から忙しい日が続き、最近は通販での購入ばかりが続いていますが、また近いうちに代官山店へ伺わせて頂きますニコニコkirakira*
 
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※現在メンテナンス中で11月上旬までお待ち頂いておりご迷惑をおかけ致しておりますm(__)m

鑑定依頼のご連絡は hoshinomanami-office@lily.ocn.ne.jp のメールまでお願い致します。 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉ブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m