日曜日、愛(いと) 実(みの)ちゃんを連れて西武園遊園地へべーっだ!キラキラ
 
3年ぶりにメリーゴーランドに一緒に乗ることが出来ましたニコニコハート
 
嬉しそうな実(みの)ニコニコハート
 
愛(いと) は緊張気味ですニコニコキラキラ
 
大きなあくびをする余裕がある実(みの)ニコニコ
 
コーヒーカップにも乗りましたニコニコ
 
コーヒーカップでも緊張気味の愛(いと) と、楽しそうな実(みの)べーっだ!音符
 
そして、観覧車へ観覧車
 
 
 
 
とっても嬉しそうな実(みの)ニコニコハート
 
こんなに笑顔の実(みの)べーっだ!口
 
とっても怖がっている愛(いと)(;^_^A観覧車
 
アプリで別人になっていますが(;^_^A、実(みの)がこんな風になっているとは知らず、ごめんね(;^_^A。
 
そして、愛(いと) と空飛ぶダンボにぞうさん。
 
余談ですが、昔 観覧車というとても面白いドラマを見ていたことを思い出しましたキラキラ
 
 
グレースコンチネンタルのワンピース初下ろしピンクの靴。Q-potのハロウィンのアクセサリーとマッチングしていますべーっだ!キラキラ
 
帰宅後、着替えて夜は久しぶりに銚子丸で夜ご飯卵焼きvうに
 
「最後の焼き上がりの厚焼き玉子焼きは如何でしょうか?」のアナウンスに思わず手を挙げてしまいました^^。卵はダイエット食でもあり、はどんな調理でもとても美味しいですべーっだ!
 
こちらもグレースコンチネンタルのトップスと新作のスカート。
 
最近、有り難いことに忙しい日が続き、多忙な時に有り難い通販でいくつか購入した中の1枚ニコニコ
IMG_20181024_055246855.jpg
先日、戸田恵梨香さん主演の「大恋愛」のドラマで、戸田恵梨香さんが着用されていた星の刺繡が施されている色違いのワンピースもたまたま購入していてラッキーでしたニコニコワンピース
 
「黄昏流星群」を始め、「大恋愛」のドラマの行く末がとっても気になります(*^_^*)ハート
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※現在メンテナンス中で11月上旬までお待ち頂いておりご迷惑をおかけ致しておりますm(__)m

鑑定依頼のご連絡は hoshinomanami-office@lily.ocn.ne.jp のメールまでお願い致します。 

 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m