昨夜、原宿TV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ~』に出演をさせて頂きました♪*
 
 
 
私は出演までカメラマンをさせて頂きました。
(アプリを使って別人気分です^^)
 
今回のゲスト、脚本家の小林寿子様から楽しいエピソードを沢山聞かせて頂きました。
 
また、伊藤渡様からも素敵なエピソードを沢山聞かせて頂きました。
IMG_20181011_222019704.png
 
そして、アティーシャみわさんの生歌、迫力があり本当に魅了されました。
 
 
私はBlueRoseを歌わせて頂きました。
 
 
その後、12星座占いランキングのコーナーへ。
 
(乃が野になっておりますが)1位がいて座でした。ラジオでご一緒させて頂いている原めぐみさんと雅敏さんが嬉しい1位キラキラ
 
 
そして、小林寿子様と記念撮影。とても気さくで面白いお人柄でした。
 
音楽家の伊藤渡様。控室や打ち上げで沢山お話をさせて頂きました。
 
小林寿子様と伊藤渡様にグレースコンチネンタルのワンピースに触れて頂き、小林寿子様から「私の行動範囲で見つける自信が無い」と突っ込んでくださいました(;^_^A。ポンポンはボタンで取り外しが可能・洗濯が簡単に出来るお話に対して、伊藤渡様から「星とか犬とか他のアイテムをつけても良いね」とおっしゃって頂き、Q-potのアクセサリーにも触れて頂きました(*^_^*)✨。
 
 
(ハロウィン時期なので、おばけちゃんが飴をつまみぐいしているネックレスと、ビジューのリボンをチョイスハート
 
お打ち上げの模様を撮影しませんでしたが、終電近くまで楽しいお時間を過ごさせて頂きましたニコニコ音符この度もお世話になりましたスタッフの皆様と出演者様に心から感謝です。
 
来月の出演予定は11月14日(水)となります。
 
どうぞ宜しくお願い致します♪*
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

※現在メンテナンス中であと1週間前後かかる予定でご迷惑をおかけ致しておりますm(__)m

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m