日曜日、台風警告がある中、予約をしていたヒルトン東京(お台場)のハロウィンビュッフェへ行ってまいりましたべーっだ!

 
 
雨天ではありますが、レインボーブリッジを見ながらのお食事ニコニコハート
 
目玉のゼリー
 
モンスターのようなケーキ、
オブジェも可愛く、

 
 
 
 
 
 
かぼちゃのケーキも美味しかったですニコニコ
 
今回はおばけのネックレスで^^。
 
 
こうもりはチョコペンで目や羽などを描いてみました(*^_^*)キラキラ

 

↓店外にこのような撮影スポットがご用意されていましたにひひ
 
ハロウィンらしく、グレースコンチネンタルのリップのスカートと赤のニットを着用口
 
Q-potもリップのピアスにしてみましたくちびる
 
少しさかのぼりますが、コードブルーの映画を見たり、
 
六本木ヒルズ内にあるハーブスにも行ってきましたニコニコ

 
 
 
この日はおばけのネックレスにベレー帽をかぶせてみましたニコニコ魔女っこ
 
 
また、長与千草さんが経営されるドックカフェにも行ってまいりましたわんわんハートわんわん
 
 
またある日の日曜日は、数年ぶりの高野フルーツパーラーのビュッフェデートニコニコ
 
 
加藤綾子さんが同じブラウスを着用されていました(*^_^*)キラキラ
 
池袋にあるドックカフェや
 
再び長与千草さんが経営されるドックカフェにも行き、アプリで別人になっていますが(;^_^A、愛(いと) が奇跡的にうさぎ耳に反応目ハート。耳on耳です(;^_^A。
 
実(みの)は柴ドリル状態(;^_^A。
 
美味しいワンバーグを頂きましたニコニコキラキラ
 
Q-potのプードルのネックレスでお出かけニコニコ
 
まとめての更新で長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました(*^_^*)ハート
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信中

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m