クックパットで見つけました、水玉オムライスを作ってみましたニコニコ

 
工程はシンプルで、黄身と白身を分けて下記のように焼いて完成ですべーっだ!ハート
 
最近は糖質制限食材に限界を感じ、
 
糖質の高い食材も採用。かぼちゃコロッケも作ってみましたニコニコ
 
いちじくと鶏のロースト、
 
糖質0麺パスタ、、
 
茄子のはさみ揚げ、
 
揚げ餃子は
 
下記の具材が入っていておいしいレシピでしたニコニコ
 
 
 
 
そして、楽しく見ていたサバイバルウエディングが昨日最終回ウインク
(友人がLINEに送ってくれた写真を引用)
 
「さやかはインドに行かない選択をしそうだね」、と友人とLINEで会話。「私だったら行けない」「私は柏木王子ならついていきたい」等と数名で空想会話をしながら最終回を見ましたが(;^_^A、編集長のお助けも大きくハッピーエンドで終わり、永久保存版にしたいドラマになりましたハート。インドに移住後の続編も期待したいです(*^-^*)キラキラ
 
話は変わり、愛(いと) 実(みの)ちゃんがキスをしそうな写真と、
 
人の字になって寄り添って眠る姿ニコニコ
愛(いと) 実(みの)ちゃんが出会って4年わんわんわんわん。お互いに傍に居ないと寂しい存在になってきているようです( ハート´艸`ハート)。
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m