先週の水曜日、大好きな洋服ブランドのdiagram(グレースコンチネンタル)の10周年記念パーティーにお招き頂き、占い仲間の高峰先生と行ってまいりましたニコニコkirakira*
 
 
 今回はお揃いコーデではなく、お互いに好きな新作で。高身長でスレンダーな高峰先生は石原さとみさんがドラマで着用されたワンピースを素敵に着こなされていましたべーっだ!ピンクの靴
 
そして、会場ではざくろのレモネードというオシャレなお飲み物のご用意もあり、
軽食、
可愛いスィーツ、
 
diagramのロゴのクッキー、
 
サラダ等、沢山のケータリングのご用意がありとても美味しく頂きましたニコニコハート
 
ファッションショーも開催され、欲しい洋服が増えてしまいました。(右のワンピース、ピンクのダウンとピンク系に惹かれてしまいます目ハート)。
 
そして、いつもお世話になっている代官山店 店長の高木さん(右)と、インスタのフォロワーさんのmakikoさん(左から2番目)とmakikoさんのご友人(左)と記念撮影ニコニコキラキラ。makikoさんはインスタだけの繋がりと思っており、インスタでは占い師である事や星乃の名前は伏せておりましたが、まさかブログまで知ってくださっている事と昨日知ることになり、そこまで興味を持ってくださり嬉しく思います(*^_^*)キラキラ
 
IMG_20180919_190155804.jpg
 
 また、インスタのフォロワーさんのmakoさんとも記念撮影ニコニコキラキラ。(御了承を得ていないため、お顔を伏せさせて頂きましたkirakira*。)。ワンコ繋がりでもありグレースコンチネンタル繋がりと共通点が多いmakoさんともお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)kirakira*
その他、インスタやブログを見て下さった何人もの方から思いがけずお声をかけて頂き、インスタとブログの効果を実感させて頂きましたニコニコ
 
パーティーの帰りには素敵なお土産まで頂きまして、この度は素敵なパーティーにお声がけを頂きまして心から感謝しております(*^_^*)キラキラ
 
その翌日に、グレースコンチネンタル代官山店へ。
 
可愛い新作を沢山試着させて頂きましたべーっだ!
 
↑↓こちらはdiagram10周年の限定品。カジュアルラインは普段選ばないのですが、お在庫残り1点に惹かれて青のロゴ入りニットを購入させて頂きました。(残り僅かに弱いです(^-^;。)
 
ハートのトップスも可愛いです(*^_^*)✨。
 
 
キラキラしたショートブーツが可愛くて購入してしまいました。
 
 
 
可愛いノベルティーも頂いてきましたニコニコキラキラ
今回もお買い物が長くなってしまいましたが、快くお付き合い頂きました店長の高木さん、他店員の皆様、ありがとうございました(*^_^*)キラキラ
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m