昨日、原宿TV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ~』に出演をさせて頂きました♪*
↑(左から)
アティーシャみわ先生
賀川良さん
Rickyさん
(星乃愛実)
 
ゲストである超古代史研究家のRickyさんには、坂本九さんの命も奪ったあの日航ジャンボ機の事故には土地と神様の秘密がある深いお話などを聞かせて頂き引き込まれました。
 
そして、番組がリニューアルオープンの初回ともあり、私はアティーシャみわ先生の鑑定を改めてさせて頂き、
 
番組最後には向こう1ヶ月の12星座占いランキングを発表させて頂きました。
IMG_20180809_214945443.png
 
そして、アティーシャみわ先生の生歌、迫力ある声量と素敵な歌声がとても魅力的でしたkirakira*
 
番組終了後の打ち上げではアティーシャみわさんの御友人の方も含めて楽しいお時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
この度、初めてお会いさせて頂くスタッフの皆様にも大変お世話になり心から感謝です。
 
来月の出演予定は月9月12日(水)となります。
 
どうぞ宜しくお願い致します♪*
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m