暑い日が続いているので、2回ほど冷製パスタ風を糖質0麺で作ってみましたラーメンキラキラ
 
トマトの冷製パスタ風と、
桃の冷製パスタ風
 
1袋たった16キロカロリーしかない、のど越しツルツル麺をリピートしていて)ラーメン、ダイエットの友ですべーっだ!キラキラ
 
また、糖質がある餃子ですが、時々頂いていますギョウザ
そしてお中元で頂いたマンゴーも美味しく頂きましたマンゴーキラキラ
 
そして本日は、ひじきとお豆腐の鶏ハンバーグ、アボカドのタルタルソース添えを作りましたニコニコスプーンとフォーク
 
そして、クーラーをつけない部屋に用事があり、ドアを閉めたつもりが少し空いていた隙間から、愛(いと) 実(みの)ちゃんが覗いていて、
 
後ろの実(みの)が、家政婦風になっていました(^-^;。愛(いと)は無理やり顔を出していたので抜くのが大変そうでドアを開けてあげました(^-^;わんわん汗
 
本日の気温は39度と大変な猛暑が続いておりますので、くれぐれもご自愛されてお過ごしくださいねニコニコカキ氷
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m