更新が遅くなりましたが、5月に対面鑑定をご依頼くださいましたリピーター様からお気遣いのお品を頂きましたニコニコクローバー
 
まこ様 「私の気持ちも(タロットカードに)そのまま出ているので、彼の(前向きな)気持ちもそうなのですね、信じないといけないですね」と毎回言って下さいますニコニコキラキラ。大好きなGODIVAのチョコレートのお気遣いを頂きましてありがとうございました(*^_^*)クサバナ
 
ようこ様 「塔のカードが出ないで欲しい」とおっしゃられて鑑定が始まりましたが^^、塔のカードが出るところか、良いカードばかりが多発。タロット結果のお写真を沢山撮って頂き「お守りにします」と言って下さいました。3種の味のどらやきのお気遣いをありがとうございました(*^_^*)クサバナ
 
ゆみ様 前回、ワンちゃんを飼う為の犬種選びをタロット鑑定させて頂き、うちと同じ柴犬を飼われる事になられたご報告と、お揃いの柴犬の箸置きを頂きましたニコニコキラキラ。可愛い子犬の柴ちゃんのお写真を見せて頂き、可愛い箸置きのプレゼントのお気遣いをありがとうございました(*^_^*)クサバナ
 
男性の佐藤様 男性ですのでカフェ鑑定をさせて頂きました。いつもはメール鑑定をさせて頂いており、初めての対面鑑定ですが、「タロットカード素敵ですね」と男性からおっしゃって頂きとても嬉しく思いましたニコニコキラキラ。和菓子のお気遣いも頂きましてありがとうございました(*^_^*)クサバナ
 
えつこ様 普段はメール鑑定のご依頼を頂いておりますが、大阪の遠方からお越し頂きました。実際のタロットカードの展開を見て頂き、LINE鑑定やスカイプ鑑定をして頂きたいとご要望頂きましたニコニコキラキラ。素敵なアイデアとお気遣いのGODIVAのチョコレートをありがとうございました(*^_^*)クサバナ
 
くみこ様 前回のタロット結果を携帯待ち受け画面に設定して頂き、カレンダーのように彼との未来を眺めて下さっているお話、鑑定結果に長く浸って下さりとても嬉しく思いますニコニコキラキラ。そして、料理のブログを見て下さり、珍しいお醤油のお気遣いを頂きましてありがとうございました(*^_^*)クサバナ
 
さちこ様 新しい彼との恋愛を諦める覚悟をする為に来てくださいましたが「180度良い意味で裏切られました」とおっしゃって頂き、まだ把握できていない彼の性格を沢山メモして下さいましたニコニコキラキラ。健康を気遣い、ハーブティーのお気遣いを頂きましてありがとうございました(*^_^*)クサバナ。 
 
いつもお気遣いを頂いているリピーター様にささやかなお返しで大変恐縮ですm(__)m。くれぐれもお気遣い無く手ぶらでお越し頂ければと思います(*^_^*)花
 
 
そして、乃木神社に立ち寄り、リピーター様の恋愛祈願をさせて頂きました。リピーター様の恋愛がよりhappyでありますようにはッぴぃ♫
 
久しぶりのおみくじ。
 
中吉が出てくれました。「願望:信念を持って事に当たれば、お陰を戴き叶う」と嬉しい記載がありましたので、そのようにしていきたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m