先日、日比谷のザ・ロビーで占い仲間の高峰先生のお誕生日会BD cake*
以前から行きたかったザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーでささやかなお祝いをさせて頂きました。
 
とっても可愛い期間限定の「桜のアフタヌーンティー」。
シャンパンで乾杯乾杯
 
ハイビスカスの紅茶がとても美味しかったですcup*
 
高峰先生にとってより素晴らしい実りある1年になりますようにごちそうさまでした
 
そして、好きなブランドのグレースコンチネンタルのお揃いのスカートをプレゼント。タロットでいくつかの候補から厳選させて頂きましたハート*
 
お揃いのスカートで記念撮影。背景の桜は本物桜、桜の良い香りが漂っていました桜桜
アフタヌーンティーの前の神社参拝ではグレースコンチネンタルのお揃いのスカートで^^。
強風のため、髪が大変な事になってしまった為、お顔は伏せて(;^_^A。
 
そして、リピーター様の恋愛祈願もさせて頂きました。
 
最後に、ゆるゆる糖質制限メニュー
カボチャやレーズン・コーン・すなっぷえんどうは少し糖質がある食材なのでM彩り程度に抑えてみましたスプーンとフォーク
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで配信

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m