昨日、原宿TV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ~』に出演をさせて頂きました♪*。ゲストさんの日本舞踊の鈴木豊さん。今後の運勢を鑑定させて頂きました女の子キラキラ。鑑定結果にご納得して頂き、素敵なお言葉を沢山頂戴致しましたキラキラ
 
(右から)
アティーシャみわ先生
鈴木豊さん
(星乃愛実)
元乙女塾 高橋奈々さん
 
IMG_20180313_233017911.jpg
 
今回は私が作詞作曲をしました「恋を叶えてくれるタロット」を歌わせて頂き、向こう1ヶ月の12星座占いをランキング形式で発表させて頂きました。アティーシャみわ先生と高橋奈々さん、鈴木豊さん、スタッフの草刈さん、ご視聴・書き込みをして頂きました方々に心から感謝です。
 
 
打ち上げも楽しいお時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
 
来月の出演予定は4月10日(月)となります。
 
どうぞ宜しくお願い致します♪*
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m。