バレンタインに汐留のレストランでお食事でーと。東京タワースプーンとフォーク
 
 
東京タワーが見える素敵なお席をご用意していただきましたニコニコ
 
 
ワインスタンドも素敵でした乾杯
 
 
コースのお料理は、
 
ウニフラン カクテルスタイルと
 
 
産地直送鮮魚のカルパッチョと
 
 
バケット、
 
 
ホタテとお魚のメイン、
 
 
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイルと
 
 
可愛いバレンタインのプレートの美味しいお料理を頂きましたニコニコはッぴぃ♫
 
 
入口のオブジェが素敵だったので記念撮影ニコニコはッぴぃ♫
 
 
いつも私と過ごす時間を本当に大切に考えてくれているダーリンに感謝ですニコニコハート*
 
余談ですが、バレンタインコーディネートとしてQ-potのチョコレート柄ボストンバックと、
 
チョコレートのネックレスも楽しみましたべーっだ!バレンタインチョコ
 
 
 
 
ハート*恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

ハート*星乃愛実ホームーページ

     
 
ハート*リラクゼーションルームRAKUSA(西永福駅 徒歩0分)
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m。