本日は節分ニコニコ節分
 
IMG_20180203_144728256.jpg
 
私が鬼役になってみたところ、愛(いと) 実(みの)ちゃん大興奮わんわんDASH!わんわんDASH!
 
 
写真を見て自分でもびっくりしてしまいました(^▽^;)キラキラ
 
 
そして、鬼パンツから着用してみた愛(いと)ちゃんわんわんハート*
 
 
初めて色加工をしてみましたが、ピンク系で可愛い雰囲気になりましたニコニコステキ
 
食いしん坊の実(みの)ちゃんは、おやつを目の前にしてもこのコスプレは恐怖だったようでわんわんあせるあせる実(みの)の足パンチあしあとパンチを浴びながらの貴重な撮影になりました(^-^;汗
 
愛(いと)ちゃんは満更でもない様子べーっだ!はッぴぃ♫
 
本日はこれから対面鑑定のお仕事女の子
 
節分らしいQ-potのアクセサリーを・・・と思い、
 
ピーナッツチョコレートのネックレスと
 
レーズンやナッツのお豆系リングにしてみました(*^-^*)節分
 
2018年の恵方(その年を司る神様の歳徳神が居る方角)は南南東恵方巻き
 
恵方を向いて恵方巻を1本(一気に運を得る為)、食べ残さず(運を逃さない為に)一気に頂いて無病息災・商売繁盛の運をアップさせて下さいねニコニコUP
 
 
星恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

星星乃愛実ホームーページ

 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m