プライベートサロンにお越し頂きましたリピーター様のT・S様よりLady Bearのスィーツを頂きましたニコニコ。お気遣いまで頂きましたT・S様のお心配りに心から感謝しております(*^_^*)ハート
↑さり気なく背後に写っている実(みの)ちゃん(^-^;くちびる
 
実は愛(いと)ちゃん(左)も写っており奪い合い状態ですニコニコDASH!DASH!
素敵なカップに入ったスィーツを開けると、ワンちゃんでも美味しいとわかる程の香りが漂い、実は数日甘いものを絶っていたので甘い香りだけで大満足しましたがとても美味しく頂きましたニコニコ感謝
 
いつもお気遣いを下さるT・S様葉っぱ。次回よりくれぐれもお気遣いなく手ぶらでお越し頂ければと思いますニコニコ感謝。T・S様は1月12日がお誕生日で毎年必ず1月に来て下さるのですが、T・S様にとってより素晴らしい1年になります事を心から願っておりますニコニコはッぴぃ♫。また、鑑定結果に出てまいりました「主導権を握る・きっかけを作る」事を特に4月と5月に頑張って頂ければと思いますべーっだ!虹
 
そして、リピーター様のS・Y様から人気と言われている芥川チョコレートを頂きましたニコニコcake☆☆。お気遣いまで頂きましたT・S様のお心配りに心から感謝しております(*^_^*)ハート
以前も頂きました1粒頂くと止まらないチョコレートのお気遣いを下さるT・S様葉っぱ。次回よりくれぐれもお気遣いなく手ぶらでお越し頂ければと思いますニコニコ感謝。(愛(いと) 実(みの)ちゃん不在時に撮影させて頂きましたm(__)m)。T・S様は国家資格取得についてご相談頂きましたが「趣味というレベルでしか勉強が出来ていない事で3年の合格が難しい」という鑑定結果にご納得して頂きました。続けた方が良いか分からなくなってしまったようで、お仕事に追われて勉強の時間が取れずに悩まれていたようで、転職のご相談も頂きましたが、慣れた環境のまま本腰を入れて国家資格取得のための勉強を続けた方が良いという更なる結果が出まして、元々能力の高いT・S様、3年後の結果も必ず前向きな未来に変えますとおっしゃって頂きましたので、結果が変わる事を心から願うばかりですニコニコ虹
 
お2人様以外にも、新年早々プライベートサロンに足を運んで頂きましたリピーター様に心から感謝しておりますニコニコ門松
 
IMG_20180108_043905676.jpg
プライベートサロンから徒歩1分の場所にある乃木神社に立ち寄らせて頂き、リピーター様の恋愛祈願をさせて頂きました鳥居。リピーター様の恋愛がよりハッピーでありますようにニコニコハート
 
星恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

星星乃愛実ホームーページ

 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m