昨日のクリスマスイブにお台場のレストランで21時からお食事ニコニコmomi2*。お食事後に雨が降ってきましたが、お食事中は天候にも恵まれてレインボーブリッジを眺めながらお食事することが出来ましたニコニコ柊
 
 
クリスマス限定メニューを本当に美味しく頂きました(*^_^*)キラキラ
そして、今日は自宅で手作りクリスマスニコニコmomi2*
grassの底が薔薇のデザインになっているお気に入りgrassで乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯
Q-potのケーキは予約をしそびれてしまい、お気に入りのケーキ屋さんで購入しましたが、あっさり美味しく頂きましたわしぢゃよサンタクリスマスケーキ
お料理を食べたそうにこちらを見つめる愛(いと)わんわんハート*
 
珍しく実(みの)が抱っこさせてくれましたニコニコハート
愛(いと)は無駄に食べない健康管理がバッチリできる子なので2年前のワンピースが入りましたニコニコワンピース
愛(いと)、サンタワンピースの後ろ姿わんわんワンピース
仲良く会話をしているように見えて微笑ましかったですニコニコキラキラ
今年は、靴下の袋にお菓子を入れて愛(いと) 実(みの)ちゃんにクリスマスプレゼントニコニコpresent*present*
いつも食べないおやつを目前にお行儀よくお座りが出来ましたわんわんハート*わんわん
 
12月に入り、ほぼ毎日つけていた、今日で1年封印のQ-potサンタ苺のアクセサリーわしぢゃよサンタ。来年までコレクションボードでお休みしてもらいますニコニコ
懐かしい↓2014年の初愛犬たちとの手作りクリスマスニコニコ柊
3年ぶりに同じショットで撮影してみましたニコニコ。(ボーダーニットの)実(みの)は、愛(いと)以上に規格外に大きくなりましたわんわんハート*
家の中がクリスマスの雰囲気で賑やになり、楽しそうに幸せそうに過ごしてくれましたわんわんハート*わんわん
 
 
星恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

星星乃愛実ホームーページ

 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m