12月11日(月)、原宿TV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ~』に出演をさせて頂きました♪*
(右から)
アティーシャみわ先生
平松悟先生
箕輪健太先生
(星乃愛実)
 
平松悟先生は、世界第2位のハーモニカ演奏者の方で、素晴らしいご活躍の方とお会い出来て鑑定をさせて頂き、とても光栄に思っておりますキラキラ
 
また、箕輪健太先生は世界でご活躍されている指揮者の方で、以前にお会いさせて頂きましたが、今回鑑定をさせて頂きとても光栄に思っておりますキラキラ
 
箕輪先生には迫力ある大声量で素晴らしい生歌を、
 
平松先生にはアティーシャみわ先生の素敵な生歌と素敵なメロディーを奏でるハーモニカのコラボをご披露頂き、沢山の刺激と癒しを頂いて参りました(*^_^*)♪*
 
今月は箕輪先生と平松先生を鑑定させて頂き、向こう1ヶ月の12星座占いランキングも発表させて頂きましたハート
 
(backMusicに私のCDの1曲目「恋を叶えてくれるタロット」を流して頂ましたキラキラ。)
また、アティーシャみわ先生のご友人の方が、カメラマンとして綺麗なお写真を沢山撮影して下さいました。お打ち上げでも楽しいお時間を過ごさせて頂き有意義なお時間を過ごさせて頂きましたニコニコ
 
今回の素敵な出会いに心から感謝ですはッぴぃ♫
 
来月の出演予定は1月9日(月)との予定となります。
 
どうぞ宜しくお願い致します♪*
 
 
 
星恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

星星乃愛実ホームーページ

 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m