番組で共演させて頂きました、元乙女塾の高橋奈々さんと、銀座にあるロイヤルクリスタルカフェでお茶会をさせて頂きましたニコニコ乾杯乾杯
 
4人部屋のゆったりした個室をご用意くださり、
 
素敵な絵が飾られていましたニコニコはッぴぃ♫
 
内装されている水槽もとても素敵でした(*^_^*)ハート
 
奈々さんも私もお洋服が大好きで、奈々さんが愛用されているお店に連れて行って頂き、マフラーを試着させて頂きましたマフラー。とても可愛すぎるマフラーでしたニコニコチューリップ赤
 
次に、奈々さんがリクエストして下さり、私が好きなグレースコンチネンタルへニコニコ。奈々さんは私が持っているワンピースを、私は気になっていたワンピースを試着させて頂きました女の子女の子ワンピースキラキラ
 
色違いでお揃いのワンピースも試着させて頂きましたべーっだ!ハート*
 
奈々さんとは共通の趣味が多く話が尽きないとても楽しいお時間を過ごさせて頂きましたニコニコmomi2*
 
そして、本日は、
ハート鶏と野菜のスープ煮と
ハートカボチャバターの煮物と
ハートマトと卵の塩麹炒めと
ハートブロッコリーの胡麻浸しと
ハート五穀米ご飯を作りましたニコニコ食事
 
 
星恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

星星乃愛実ホームーページ

 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m