昨日、原宿TV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ~』に出演をさせて頂きました♪*
 
 
↑メインゲストさんと記念撮影カメラ
 
来月、アティーシャみわ先生のピンチヒッターを務められる元乙女塾の高橋奈々さんを含めて記念撮影dejikame☆☆
 
(左から)
熊倉彩那さん
(元乙女塾8期生)高橋奈々さん
アティーシャみわ先生
真坂美帆さん
(星乃愛実)
 
今月はbackMusicに私のCDの2曲目「BlueRose」をずっと流して頂ましたm(__)mキラキラ
 
出演者様に素敵な歌と朗読をご披露頂き、アティーシャみわ先生も久しぶりの素晴らしい生歌をご披露頂き、刺激を沢山頂いて参りました(*^_^*)♪*
 
余談ですが、出演者様皆様にお褒め頂きましたグレースコンチネンタルのワンピースと後ろにファーがついているショートブーツワンピースブーティ。Q-potのアクセサリーとグレースコンチネンタルのお洋服が大人気でしたニコニコ
 
来月の出演予定は11月13日(月)となります。
 
どうぞ宜しくお願い致します♪*
 
 
 
星恋を叶えてくれるタロット 
  占い師15周年記念として2017年9月9日CDリリース
  ♡作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

ハートAmazon プライムで販売中 ハートiTunesで近々配信予定

 
 

星星乃愛実ホームーページ

 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m