昨日、原宿TV 『キラキラ☆music ~with アティーシャみわ&TOSHIKI-W-VALLEY』に出演をさせて頂きました♪*
 
出演者全員で記念撮影。
 
右から
(MC)アティーシャみわ先生
ゲストの藤堂ひかるさん
(MC)TOSHIKI-W-VALLEYさん
(星乃愛実)
 
ゲストの藤堂ひかるさんは柏原収史さんと現在ご共演されているご活躍の女優さんで、女優業の舞台裏の楽しいお話を聞かせて頂きました♪*
 
また、私もサブゲストとしてCDリリース記念に歌を作るまでの経緯、アティーシャみわ先生にボイトレでお世話になったエピソード等のお話などをさせて頂きました。
 

❤恋を叶えてくれるタロット ❤作詞♡作曲♡歌 星乃愛実

Amazonで欠品中)。ハートiTunesで近々配信予定

 

20代の歌声叫び?という意外でビックリなご感想を頂ける等、
 
 
アティーシャみわ先生をはじめ、TOSHIKI-W-VALLEYさん、藤堂ひかるさんと観覧者の皆さんにCDお披露目コーナーと占いコーナーを盛り上げて下さり心から感謝ですm(u_u*)mがーん
 
 
番組終了後、アティーシャみわ先生と藤堂ひかるさんとご友人とお茶をさせて頂き、
 
その後、アティーシャみわ先生と2人で熊本ラーメン店へニコニコ終電近くまで、とても有意義で癒しのひと時を過ごさせて頂きました(*^-^*)はッぴぃ♫
 
来月の出演予定は10月9日(月)となります。どうぞ宜しくお願い致します。・:*:・゚音符
 
 
 
水玉いつも「イイネ」とブログを読んで頂きありがとうございますm(u_u✨)m
 

ドキドキ星乃愛実ホームーページ

 

ドキドキ星乃愛実 第2弾アプリ・ハートフルセッション