昨日は、
はぁと豆腐ハンバーグと
はぁとキャベツのスープと
はぁとエリンギのオイスターソース煮と
はぁと切り干し大根とキュウリのサラダと
はぁとひじきとトマトのマリネと
はぁと五穀米ご飯  を作りました(*^_^*)ランチ


そして先日、グレースコンチネンタルの代官山本店へ行ってきました
ニコニコcoat**
 
 
西内まりあさんが月9第1話で着用されていたワンピース洋服。ブルーが春らしくてとても素敵でしたニコニコキラきゅんっ

 
また、嘘の戦争で水原希子さんが着用されていた、グレーのビジューカーディガン洋服。ゴールドのお花のスカートも豪華でとても素敵でしたラブラブ!


また、ビジューがついたピンクのサロペットも本当に素敵で
coat**桜


その他何着か試着させて頂いた中から数着購入させて頂きましたニコニコ水玉
 
グレースの2017年春夏のお洋服、素敵過ぎますショック!はぁとノベルティーのピンクのマネークリップまで頂きました(*^_^*)花
 
着用出来る春が待ち遠しいです(*^_^*)桜桜
 
 
ドキドキ対面鑑定のご予約はこちらからどうぞ(六本木ミッドタウンから徒歩3分)

   ラブメールメール鑑定メニューがリニューアルされましたhttp://hoshino-manami.net/menu.html