木曜日に、プライベートサロンにお越し下さった、リピーター様のA様よりアボガドのお菓子を頂きましたニコニコ

 前回、対面鑑定でお会いさせて頂いた時にアボガドが好きという共通のお話をさせて頂いた事を覚えていて下さった上でのアボガドの差し入れを嬉しく思います(#^.^#)水玉。(次回よりくれぐれもお気遣い無く、手ぶらでお越し頂ければと思いますニコニコ。)

 

また、本日、栃木県からお越し下さったリピーター様のS様より、焼き菓子の差し入れを頂きましたニコニコcookie*

遠くから定期的にお越し頂けて、お気遣いを頂きとても嬉しく思います(#^.^#)クッキー。(次回よりくれぐれもお気遣い無く、手ぶらでお越し頂ければと思いますニコニコ。)

 

また、プライベートサロンは12月からクリスマスらしい雰囲気に変わり、こちらは飾りのテーブル席ですが、ハートの椅子が気に入っておりますニコニコハート

 

 

鑑定はソファー席でやらせて頂いております(*^-^*)水玉。こちらはリボンをモチーフにされた、吉川ひなのさんプロデュースのソファーですが、

 

リボン☆リボン=良縁を結ぶ

 

という願いから、こちらのソファーを選ばせて頂きましたリボン。
 

(看板犬のいとみのちゃんも添えて^^)

 

また、プライベートサロンの窓から、イルミネーションが見えましたニコニコkirakira*。すっかりクリスマスモードですクリスマスツリー


また、お客様からご好評を頂いている、壁に飾ってあるタロットの世界のカードど、

 

 

 

 

オリジナルのカードの絵にご好評を頂いております(*^-^*)cookie*

 

恋愛運上昇の味方にしたいタロットカードやオリジナルカードを多数飾らせて頂いているので、鑑定を受けて頂きながら良い気を得て頂けていると思っております(*^-^*)キラキラ
 
 
ドキドキ対面鑑定のご予約はこちらからどうぞ(六本木ミッドタウンから徒歩3分)