昨日、ダーリンと愛(いと) 実(みの)ちゃんとお台場へ行き、豊洲行きのフェリーに乗りました男の子女の子わんわんわんわん海

緊張しながらも楽しそうな様子の愛(いと) 実(みの)ちゃんわんわんわんわん海

17時台だったので、空色が変化する時間帯で、色々な景色を見る事が出来ました(*^-^*)海

 

ただ、途中から愛(いと)ちゃんは怖くて硬直状態に目。。。

↓実(みの)ちゃんは愛(いと)ちゃんよりも海の景色を楽しんでいましたニコニコハート

愛(いと)ちゃんは怖すぎたのか、手の指が目いっぱい広がってしまう程で(◎_◎;)。。。

記念撮影の愛(いと)ちゃんは怖さマックスだったかもしれません(;''∀'')あせる

 

 

前後してしまいましたが、乗船前にお台場でお散歩中、外国人さんが少女に教えて飛んでいるシャボン玉に愛(いと) 実(みの)ちゃんは釘付けでした目HAPPY

 

昼間のお台場は久しぶりの晴天で、緑と水色の絶景でしたべーっだ!クローバー

ただ、昨日はとても暑くて、愛(いと) 実(みの)ちゃんにはお散歩しづらい気温でしたわんわんあせるわんわんあせる晴れ

 

 

無事、フェリーで豊洲に到着し、豊洲のドックカフェへ男の子女の子わんわんわんわんハート

 

愛(いと)ちゃんには初の、にんじんのスムージーハンバーグを注文べーっだ!

 

愛(いと)ちゃんはスムージーが苦手でプイッとそっぽを向いてしまいましたが(・。・;あせるその分実(みの)ちゃんがキレイに完食わんわんハート

 

記念撮影中、実(みの)ちゃんがダーリンにチューを(;^ω^)ハート

 

また、近くのペットショップで、豆柴ちゃんの赤ちゃんと遭遇しっぽフリフリチューリップ赤

まだ、1,3キロと言う事で、抱っこをさせてもらう事にべーっだ!ハート。子犬ちゃんて本当に可愛いですラブラブ!

 

愛(いと) 実(みの)ちゃんは今や6㌔に成長しましたが、

5分の1の軽さに、こんな頃もあったなニコニコと、

愛(いと) 実(みの)ちゃんの幼少時代が懐かしく愛おしく思えました(*^-^*)HAPPY
 

 

ドキドキ対面鑑定のご予約はこちらからどうぞ(六本木ミッドタウンから徒歩3分)