先週の日曜日、ダーリンと愛(いと) 実(みの)ちゃんを連れて、世田谷区にあるドックランへ行ってきました男の子~きなきら女の子~きなきら



ドックラン内に、早くも桜が咲いていたので、皆で記念撮影桜


ドックランに入ると、愛(いと) 実(みの)ちゃんに似た、紀州犬のワンちゃんを発見目



親子のようでしたくまハートぃっぱぃ



今回も沢山のワンちゃんと遊ぶことが出来ました(´∀`o)!!



愛(いと) 実(みの)ちゃんも仲良く追いかけっこきなDASH!きなDASH!


IMG_20160323_022616092.jpg


↓そして、紀州犬のワンちゃんと実(みの)ちゃんが同じポーズに^^。




少し人見知りの実(みの)ちゃんをダーリンが抱っこegaoheart




私が愛(いと) 実(みの)ちゃんを撮影している姿をダーリンが撮影してくれていましたまるちゃん風ラブラブ




夕方、ドックランを出てドックカフェに行く途中、桜と菜の花が綺麗に咲いていてチューリップ黄


もう春ですね(*^-^*)桜

IMG_20160321_142402132.jpg

世田谷区は、とても緑が多く素敵な街でしたegaoheart




そして、ドックカフェへ行き、

IMG_20160323_021502966.jpg

なんと、ワンちゃん用のパスタメニューがあったので、


ラーメンカルボナーラと

ラーメンささみの和風パスタ


を注文し、愛(いと) 実(みの)ちゃんに与えると、




愛(いと)ちゃんは食べ方が分からず、少しこぼしてしまいながらも完食わんわん黄色い花わんわん



食いしん坊の実(みの)ちゃんは、こぼさないように抱っこをして与えましたが、予想以上に勢い良く吸い込み叫び


最後は足まで上がってしまう程でした(;´∀`)あせる



愛(いと) 実(みの)ちゃんも満足だったようで、帰りの車内ではスヤスヤでしたスヌーピースヌーピーぐぅぐぅぐぅぐぅ




ハート対面鑑定のご予約は こちら から (六本木ミッドタウン近隣)



  プライベートサロンでの対面鑑定は、

 4月3日(日)~4月13日(水)までお休みを頂いております。

  電話鑑定は上記期間も通常通り行っております。どうぞ宜しくお願い致します。