昨日は晴天の中、お台場で犬のナナちゃんのお散歩をしました( *´艸`)ラブラブ




何やらナナちゃんは、”落ちていた何か”


をかじっていたのですが、よくよく見るとドコモダケのマスコットで、


口の中に入れてしまいましたが、その後、口から出した隙を見て別の場所へ連れて行きましたが、たまに振り返って興味を示していましたニコニコ




興味津々のナナちゃんは、他の犬を見かけては近づきたい姿勢を見せていて、


海岸ではくるくると勢い良く回っていました(*´ω`ニコニコラブラブ







犬を十数年飼っていた経験のあるダーリンにはかなり気を許しているようですニコニコラブラブ




そして、ナナちゃんの生年月日が分かり、宿曜占星術で相性を見てみると、


”安壊” の関係で叫び


私が ”壊” 側になるので、ナナちゃんに入れ込み自分が壊れてしまう程、尽くしたくなる存在となり、


ナナちゃんから見て私は ”安” の安らぎの相手になるので、


良くも悪くも心を開きやすく、遠慮が無くなるところがあり、犬に慣れていない私によくなついてくれていますニコニコ





”安壊の関係”は、お互いに気になる存在である事には変わりない相性でべーっだ!ラブラブ





特に私にとって 『壊』 であるが故に、ナナちゃんが気になり過ぎる存在である理由が分かり、納得できましたべーっだ!!!



ちなみに、ダーリンとナナちゃんの相性は ”業胎” の関係で、


前世からの因縁がある相性となり、ダーリンと私はそれぞれの相性によって



ナナちゃんが気になって仕方が無くショック!


毎週会いたい気持ちになり、


乗馬どころではなくなっています(^-^;。



 話は戻り、興味津々のナナちゃんは、また新たなワンちゃんとの出会いがあり、男の子のワンちゃんに興味を示して近づいていましたべーっだ!


そして、昨日はQ-potのシュークリームリングを付けていましたが、ナナちゃんに興味を示してもらいましたべーっだ!キャンディー




そして、時間になり帰ろうと思うと、お散歩(外)が好きなナナちゃんは帰りたがらず、断固として動かなくなってしまいました↓ショック!



ダーリンが一生懸命なだめていたのですが、


そろそろ・・・とごまかしごまかし帰ろうとして綱を引っ張ろうとすると やはり動いてくれず、時間が無かったので最後の手段として、



ダーリンが抱っこすることにしました(^▽^;)。


すると、何だか居心地が良さそうで(´艸`*)ラブラブ




正面に回って見てみるとナナちゃんは暖かかったせいか気持ち良く寝てしまいました(´艸`*)ラブラブ



ナナちゃんは10キロ近くあるので、途中から私が交代しましたが(^-^;、



ナナちゃんは一切嫌がることなく(^-^;、お姫様気分ワンピースで抱っこされていました(^-^;ラブラブ




お台場の桜も満開に近づき、桜の木の下で貴重なナナちゃんを抱っこしての写真が撮れましたべーっだ!ラブラブ



とても違和感のある光景で、傍を歩いていた男の子2人組もざわついていましたが(^▽^;)、


普通ではつまらないと思ってしまう”みずがめ座気質”の私には大満足なお散歩でした(^-^;ラブラブ




ドキドキ恋愛や不倫・その他のお悩みでスッキリされたい方は、エキサイト電話占いまでどうぞ→詳細ページ

(日中はご予約枠を設けていても、ご予約が入らない場合には待機しない場合がございます。)