友人に紹介して頂き、先月から本格的に通い始めているパン教室で、3種類の定番メニューのコロネとあんぱんとバターロールと、お楽しみメニューの中華サラダとコーンスープ、甘夏ゼリーの3品の計6種類を教えて頂きましたべーっだ!アップ


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★

コロネは型に巻き付ける作り方であることを初めて学びました叫び


そして、焼いた後にチョコカスダードかプレーンカスタードをお好みで絞って投入しますニコニコ


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


あんぱんも美味しそうに作り焼きあがりました(*^-^*)。トッピングの”ケシの実”を乗せると、あんぱんの美味しさが増しますべーっだ!

❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


そして、バターロールも作り、これで3種類のパンが完成しましたべーっだ!食パンキラキラ
❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


そして、甘夏ゼリーも作成し、先生のご自宅で育てられているミントを添えて完成です。


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


そして、10数年続けていらっしゃる上級者の方も今月はご一緒していたので、上級者の方が作られた、高度な技術のいる天然酵母のパンとナッツデニッシュのパンも試食させて頂きました。美味しすぎてビックリしましたショック!アップ



❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


 3時間でこんなに教えて下さる教室は無いと言っても過言ではない位、今回も沢山教えて頂きましたニコニコ。そして、習う時に私が早く習得したいという希望を伝えていたので、授業のペースを早めて頂いて下さっているようで、私の希望に沿ってカリキュラムを変動して下さっている先生に本当に感謝ですショック!合格


上級者の方が作られたパンの試食もさせて頂き、大満足の授業でしたニコニコ。時間を作って復習をして、自分の中に落とし込んでいけたらと思いますべーっだ!食パンキラキラ



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いのコチラ からどうぞ