昨日は茨城県ひたちなか市にある


『国営ひたち海浜公園』


を訪れました男の子女の子キラキラキラキラ


あいにくの曇り時々雨模様でしたが、綺麗なお花の写真が撮影出来ましたので、ブログアップさせて頂きますニコニコ黄色い花


 この季節ならではのスイセンチューリップ

「たまごの森フラワーガーデン」

綺麗に咲いていました(*^-^*)。



❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★

❤愛が実っちゃお。・゜゜・★

❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


 

 そして、(下記写真の)みはらしの丘の高台まで向かうまでと登るのが少し大変でしたが、そこから眺められる


あじさいネモフィラ(現在七分咲キラキラ



の約450万本のお花が綺麗に広がり、高台から園内や後ろにある港を一望できました(*^-^*)。


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


そして、こちらが古民家・みはらしの里で、約350年前の茅葺古民家を移築・復元されたようで、家の前には畑があり、当時の農村風景が再現されていましたニコニコ霧


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★

昔懐かしの遊び道具である、羽子板やお手玉等もあり、遊ばれている観光客の方も…(*^-^*)。


❤愛が実っちゃお。・゜゜・★

 昨日は本当に寒かったので、最低限の時間しかいられなかったのですが、季節によって色々な花々が咲いているようです。夏にはひまわりが一面に咲くようですので、これからの季節のデートスポットにとってもお薦めです(*^-^*)黄色い花キラキラ



❤愛が実っちゃお。・゜゜・★

❤愛が実っちゃお。・゜゜・★

昨日は沖縄料理店の新規開拓をしました(*^-^*)。池袋にある沖縄料理店でしたが、ピーナッツのお豆腐が弾力がありまろやかで、ヘルシーなチーズケーキ感覚で頂けました(*^-^*)。



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ