神奈川県横浜市都筑区にある

桜江川せせらぎ緑道


の満開の桜を見に行きましたニコニコ桜キラキラ。今日はあいにくの曇り空でしたが、桜のトンネルとも言える桜とチューリップを同時に見ることが出来ました男の子女の子DASH!DASH!

そして、桜の下に沢山のチューリップも観賞出来ましたニコニコ桜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ。桜もチューリップも菜の花も咲いていて、とても贅沢なお花見で、今年一番のお花見絶景スポットでした男の子女の子桜チューリップ赤チューリップ黄









桜の花びらのじゅうたんにも見えて本当に素敵でしたニコニコ桜キラキラ。これからのチューリップ時期のデートスポットに″江川せせらぎ緑道″はとてもおすすめですニコニコ合格




ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ