今日は夕方友人と待ち合わせをして、夜ご飯を一緒に頂きましたニコニコカクテルグラス食パン




今日は″はーべすと″という自然食のお店に行き沢山お野菜を頂いてきましたニコニコクローバー



そして、好きな男性の好みの話になり、私の友人は昔から

『きちんとしている生真面目な男性で、どちらかというと融通のきかないお堅いタイプ』を好んでいるのですが、最近友人が出会った気になる男性の生年月日を聞いたので、その場で性質を見てみると、星的にまさに好みを性質を持つお堅く融通のきかない男性を選んでいたのでしたショック!ひらめき電球


友人から見ると、まだその要素は見えていなかったようで、『今のところ優しくて柔らかい人だったよ』という友人からの質問対して『表向きとプライベートで心を開いた時の対応は人それぞれ違う』ことを伝えて、『こんなところ無かったはてなマークはてなマーク』と聞くと、言われてみたらその要素が見えた瞬間もあったと納得をして頂いたのですが、生まれ持った星の影響力で好みの男性も決まってしまうことを、改めて実感できました叫びひらめき電球




過去の恋愛話から出産・老後の話まで幅広くお話が広がった楽しい時間でしたニコニ。</font><font size=ラブラブ



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ