今日は新宿で友人三人と新年会をしましたニコニコ



今日は、先日始まった仲間由紀恵さん主演の新ドラマ『サキ』について話題になり、噂によると以前に同じ枠で放送された仲間由紀恵さん主演ドラマ『美しい隣人』のお話の以前に起きた設定である事を聞いてとても興味津々でした目ひらめき電球。(どなたかがTwitterでつぶやいていたそうです目ひらめき電球。)。


また、月9も注目されていて、確かに推理ものが最近は人気のように感じますが、残念ながらドラマ『相棒』のお話が出来る友人がまだ見付からなくてショック!あせる、相棒ファンになったきっかけが、8ヶ月前にテレビをつけたときに、相棒の再放送がされていて、途中からだというのにかなり面白く釘付けになってからで、相棒ファン歴が一年にも満たないので、毎日の相棒の再放送とレンタルビデオで相棒歴を研究しながら、相棒のお話が出来る友人・知人を探していますニコニコドキドキ


また、結婚生活や出産のお話まで盛り上がりましたが、私の出産はまだまだ先の予定になりそうですべーっだ!


そして、友人から美味しいと評判のチーズクッキーのお土産を頂きましたニコニコラブラブ。(ご馳走さま~べーっだ!!!)。



それではこれから別の友人との新年会があり、行ってきますニコニコラブラブ



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ